ビットコイン自動売買結果4/20週

色々寄せ集めてビットコインの自動売買のプログラムを回し始めました。
取引所はbitFlyerを使っています。
ビットコインの取引所として以前はbitbankを使っていたのですが、
bitbankは売りから入ることができないので自動売買をするには不足感があったので乗り換えました。
単純にビットコインの取引をするだけならWebもスマホアプリもbitbankの方が好きです。
bitFlyerは下に画像貼ってますが、評価損益については気に入ってます。

実は自動売買自体は数か月前からできていたのですが、
売買のストラテジーが全然なく、ちょっとしたロジックを組み込めたので
客観的視点に立つ意味でも定点観測していきます。

f:id:katutoki:20200427143125j:plain

ちなみに今月はこんな感じ
f:id:katutoki:20200428221750j:plain

いい感じと思ったでしょうが、
始めてからはこんな感じなので、だいぶ後ろに下がってからのスタートになっています。
序盤の下げがまったく取り戻せない。
今後に期待です。
f:id:katutoki:20200428221836j:plain